Facebook班より

 

昨日12月10日はセイラビリティ江の島、今年最後の活動日「会員デー」でした。

今年度の養成課程参加者含め約60名が参加、静けさが戻った江ノ島ヨットハーバーでしたが、
ディンギーポンツーンあたりだけ賑やかさを醸しだしていました。
会員デーはハンザ級303を10艇使用して午前中ロングセーリング、午後はチーム対抗リレー。
快晴、順風のもとコロナ禍を忘れて楽しくセーリングを謳歌しました。
仕上げは恒例の表彰式兼懇親会、持参した石に各自ペイティング、レース賞品と共に持ち帰りました。参加者も良い思い出作りが出来たことでしょう。
年が明けると厳寒の中での講習会「レベルアップ講習」が始まります。今年度の養成生達もこの試練を越えると春にはインストラクターとして一人立ちします。
Sa-Eはこうして永遠に活動を廻していきます。
皆さん良いお年をお迎えください❗️







9:00 協力して艤装

出艇準備も完璧です
記念写真
チーム対抗レース目指して出艇
ストーンペインティング、素晴らしい❗️
懇親会が終わって、はしゃいでいます


















 

このブログの人気の投稿

第11回松本富士也杯セイラビリティ江の島ハンザクラス交流レガッタ2023(実行委員会より)

体験乗船班より

Facebook班より