第11回松本富士也杯セイラビリティ江の島ハンザクラス交流レガッタ2023(実行委員会より)

 


今年は2日間とも難しい天候、特に2日目は極端な風雨とうねりに翻弄された激しい大会となりました。レース開始前の海況の急変で2.3シングルの第二レースがキャンセルとなり2レースになりましたが、2.3ダブル、303シングル、303ダブルは予定通り3レースを実施出来、選手も運営もトラブル多発で対応に追われつつも、問題となるような事故は発生しませんでした。ひとえに皆様の力の結集で難局を乗り切ることができたと思います。諸事至らぬ運営でしたが、ご支援に御礼申し上げます。ありがとうございました。

閉会式時での暫定リザルトに修正があり(艇の故障で乗換多く、セールNo.の変更が相次いだ2.3ダブルスに一部記載が反映していない箇所がありました)本日5月16日にリザルトが確定いたしました。
上位3位までの変更はありません。

最終成績表は、レース実況の音声アーカイブとともに特設サイトに公開しています。

https://sites.google.com/view/sae-regatta2023/

 

また今回は、写真班が400枚程写真を撮影しており、現在大巻きで整理作業中です。
こちらもご用意が出来次第、特設サイトに順次公開いたします。
参加選手は92名、1日目のレース終了後に行われたレセプションは約180名と、過去最大の規模となりました。








このブログの人気の投稿

交流レガッタ実行委員会より(NoR公開のお知らせ)