Facebook班

 

5月21日 2023年度  養成講座5日目
午前中は障害者体験で、会員のM山さんが例年通り息子さんと共に来てくれました。
障害者と共に行動をすること、とくに視力障害者との接し方を実技とともに養成の皆さんにレクチャーしてもらいました。
養成の皆さんも滅多に聞けない講義とアイパッドを付けた歩行演習を楽しんでいました。最後は出艇のやり方を確認して楽しい昼食に、、、
一方ベテランスタッフ陣は、心地よいN風のなか空いたハンザ艇に使って軽やかなセーリングを楽しんでいました。
小生午後は欠席したので、、、⁉️

このブログの人気の投稿

第11回松本富士也杯セイラビリティ江の島ハンザクラス交流レガッタ2023(実行委員会より)

体験乗船班より

Facebook班より