Facebook班

2024年6月5日(水)体験乗船会 
南風 平均速度 7.9m/s 気温24℃朝から4クール キャンセル無し。40名のゲストに、セイリングをお楽しみいただきました。終日、湿度も低く爽やかな風が吹き気持ちの良い1日でした。
午後は、貸切団体のお客様。
操船を学んだり、お互い写真を撮り合ったり。仲間でお越しいただくと、海上でも、挨拶を交わしたりと楽しそうでした。微風だったり、強風だったり、風が触れたりと安定しないことが多かったので、今日は本当に、ラッキーなヨット体験日和。お越しいただいた皆さまの普段の行ないがよろしかったのだと思います。平日でスタッフ人数少なめでしたが、みな積極的に活動し滞りなく活動を終えることができました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ホームページ班より

Facebook班より

Facebook班より