Facebook班

2024年7月27日(土)養成講座
今日も晴れて熱暑の1日でした。そんな中午前中は前回と同じく養成生単独での艤装練習、その後スタッフが同乗しての帆走練習を行いました。風はS 1〜3m/sと弱く、少し物足りなさを感じたようでした。陸上スタッフも暑さに負けず、円滑な練習を実施すべく頑張っていました。
午後はやや風が上がりS 2〜4m/sとなりました。養成生同士が乗って上・サイド・下の3点マークをタック、ジャイブを含めての回航練習です。レスキュー・コーチング艇からの怒鳴り声何するものぞ、風を味方につけ前に進みます。今日の江ノ島沖はパールレースのフィニッシングポイント、徐々にですがレーシングクルーザーが入ってきました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

Facebook班より

Facebook班より

ホームページ班より