Facebook班

2024年8月4日(日) ファミリーデイ
年1度のファミリーデイ、セイラビリティ活動に多面的に協力頂いているご家族、友人知人の皆さまに感謝する日です。この厳しい暑さにもかかわらず江の島、そしてヨットハーバーは大賑わい❣
8月第1日曜日だけあって、ヨットハーバーではいろいろのヨットレースが開催されていて、たくさんのレーサー達が集まってます。
ファミリーデイにも多くの方達が来てくれまして、ゲストを呼んだメンバーはいつになく緊張の面持ち、それでも日頃のご苦労に報いるべく目一杯のサービスで応対していました。幸い暑いとはいえ風もS風5m/s前後、雨を気にすること無い天気です。スキッパーを努めるメンバーも、どうだい私のセーリングの腕は❓という気持ちを現すがごとく満面の笑顔でポンツーンに戻って来ます。事故も熱中症無く、もちろんコロナも無い楽しいファミリーデイ5:00過ぎに解散しました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

Facebook班より

Facebook班より

ホームページ班より