Facebook班より

 

4月5日 2023年度 第1回体験乗船会
午前中は晴れて穏やかな日よりでした。ゲストの方は4才から74才と幅広い年代の方12名。波も無く暖かな陽気で、インストラクターデビューのメンバー達も安心して楽しんでいたようです。少し自信がついたでしょう。しかし昼になると予報通り風が上がってきて、昼休憩時には出艇注意のイエローフラッグが上がりました。13:00には何とかポンツーンを離れたもののさらに風が強まり、15分ほどセーリングしたところで出艇禁止のレッドフラッグに変わったので、即帰港の連絡。
午後のゲスト12名の方々には大変残念ですが、安全のためということで、中止となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

第11回松本富士也杯セイラビリティ江の島ハンザクラス交流レガッタ2023(実行委員会より)

体験乗船班より

Facebook班より