Facebook班

 

⛵7月28日(土)2023年度 神奈川県セーリング海上体験会・第3回⛵

快晴の空の下、神奈川県でも熱中症警戒アラートが出るほど朝から気温が上がりました。
そんななか、夏休み真っ最中の小学生たちを中心としてゲスト10名×5クールの体験乗船を行いました。
風も朝方こそ微風でしたが、徐々にSの風が強まり、午後にはしっかりしたSからSWとなりました。
ゲストの少年少女たちも満足した顔つきでご両親と一緒に帰宅の途につきました😁

コメント

このブログの人気の投稿

第11回松本富士也杯セイラビリティ江の島ハンザクラス交流レガッタ2023(実行委員会より)

体験乗船班より

Facebook班より