Facebook班

2024年7月3日(水) 体験乗船会
午前 北風 3m
午後 南風に変わり、順風 5m
猛暑下での体験会でしたが、本日も満員御礼の体験会となりました。弱い風で始まりましたが、体験の皆さんは落ち着いて操船しスムーズに回航。
午後から南の風がやや強くなり、ヒールしている艇もありましたが、「楽しかった」、「また来たい」、「来年の養成講座に入りたい」と、セーリングを楽しみ、大変喜ばれていました。
湿度高くスタッフもまだまだ暑さに体が慣れません。水分補給しっかり、ゆっくり休んでください。本日も、おつかれ様でした。

 

コメント

このブログの人気の投稿

Facebook班より

Facebook班より

ホームページ班より